流金の気まぐれ生活日記

ryuukinn.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 28日

酸処理完了!

いやぁやっぱりパイレーツはいつ見ても面白いですね!
次週のワールドエンド、僕は映画館で見たのですがかなり長くてずっと座ってるのが辛くなりましたw
その分後半あたりの海戦シーンは想像以上にすごかったですけどねw

って話はおいといて、昨日の酸処理、こんな感じになりました~
a0121922_2350786.jpg


Before

a0121922_23513298.jpg


After!

・・・・・・

違いがわからんorz

a0121922_23531622.jpg


まぁでも底に泥のようなものがたくさんたまってたのでそこそこ綺麗になったのかな~^^

お酢ってすごいですね!コケを死滅させることも出来ますし。

さて、明日はいよいよセッティングだ!

どんなレイアウトにしようかな~♪

やっぱりなんだかセッティングの作業ってワクワクしますよね^^
[PR]

by ryuukinn | 2010-03-28 23:55 | 水草水槽


<< 石組み水槽セッティング完了!      間もなく水槽をリセットします! >>