2010年 03月 30日

海水魚水槽~その後の変化~

気づけばもう海水魚水槽を立ち上げてからもう1年が経過していました。
早いなぁ・・・。
今年はもっとレイアウトを華やかにしていきたいですねw
華やかで思い出しましたが、以前紹介したあの自然に発生した赤いサンゴの様なものなのですが・・・・

a0121922_0354481.jpg


12月撮影

a0121922_03452100.jpg


3月撮影

どうですw
めちゃくちゃ大きくなりましたねw
一体これは何なんだろう・・・。

a0121922_0492524.jpg


夜中撮影。

シライトイソギンチャク、水槽へ入れてから約半年後ようやくカクレクマノミが住み着いてくれましたw
カクレクマノミのこの光景はやっぱり可愛いですね~^^

a0121922_0523869.jpg


こちらはハゼとテッポウエビの共生。

巣穴の位置が変わりましたw

海水魚は共生をするところが面白いですね~^^


にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村
[PR]

by ryuukinn | 2010-03-30 23:59 | 海水魚水槽


<< 久々に映画とか。      石組み水槽セッティング完了! >>