人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流金の気まぐれ生活日記

ryuukinn.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 01日

暑いorz

さて、グダグダな感じで7月の夏休みを過ごしていた流金です。
7月中に学校の宿題を終わらせてやろうなんて考えてましたが、流石にそんなことはできませんでしたw(数学ムズイorz)


最近ホント蒸し暑いorz
こんな時に水槽眺めると涼めるのかな・・・?
っと、水槽を見てみると・・・・





















































暑いorz_a0121922_04543.jpg


なんとまぁ暑苦しい・・・

トリミングだぁ!



暑いorz_a0121922_055235.jpg


トリミング中に撮った写真w

なんかバリカンで髪をそってる途中みたいな光景w

暑いorz_a0121922_074516.jpg


んで、放物線を描くようにカットし、完成!

暑いorz_a0121922_0105750.jpg


う~ん、やっぱ草原は涼しげ(´ω`)





暑いorz_a0121922_0122138.jpg


やっぱ夏はメロンボールだぁ!

暑いorz_a0121922_0131079.jpg


昔ながらの味ってやっぱいいなぁw







元気の出る歌!(`・ω・´)
Highテンションなので音量注意w

by ryuukinn | 2009-08-01 23:59 | 水草水槽


<< 夏休みももうそろそろで終わりか...      プリンをたくさん食べた気になれる方法 >>