流金の気まぐれ生活日記

ryuukinn.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:未分類( 6 )


2009年 09月 22日

誕生日ケーキ、作りました。自分で・・・

毎年誕生日ケーキは自分で作ってる流金です(´・ω・`)

もちろん今年も作りました。


そして出来上がったのが・・・























a0121922_11482165.jpg


これです(´・ω・`)

そんなはずがない!
[PR]

by ryuukinn | 2009-09-22 11:57
2009年 09月 15日

お久しぶりですw

定期テストが終了して少し落ち着いてきた流金です。

a0121922_19332252.jpg


夏ももう終わっちゃったなぁ・・・(´・ω・`)

でも今年の夏休みはまぁとりあえず遊べることも出来たし、楽しかったほうなのかな。

ベランダから花火大会も見れたし・・・

花火大会のクライマックスを写真に収めたら大変なことになった
[PR]

by ryuukinn | 2009-09-15 19:37
2009年 07月 17日

プリンをたくさん食べた気になれる方法

夏休みだああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!

よっしゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!


っと、夏休みになるとはっちゃけだす流金です(´・ω・`)

でもここ最近全然勉強してなかったからこの夏休み、猛勉強しないと・・・orz

前期中間試験のクラス順位ひどくて担任に馬鹿にされたけど、期末で見返してやる!!!(`・ω・´)







さて、題名の通りプリンをたくさん食べた気になれる方法でも


a0121922_23554015.jpg


コレを、






























a0121922_23561932.jpg


こうする。







くだらないネタ、スイマセン(´・ω・`)








イイ歌です!(`・ω・´)
[PR]

by ryuukinn | 2009-07-17 23:59
2009年 06月 14日

BBQ!

今日はバーベキューをやりました!^^
a0121922_2156052.jpg

イカ食べたりぃ~
a0121922_21565918.jpg

焼そば食べたりぃ~
a0121922_21581075.jpg

ウィンナーたべて、
a0121922_21584970.jpg

焼肉!!!

久しぶりにこんなにおいしいものを食べましたよw

そうそう、
近くに海があって、
a0121922_221416.jpg

カニや、
a0121922_2214936.jpg

ハゼがいました^^


毎年このようなバーベキューをするのですが、そのメンバーにたくさんの人がいるので、色々と話したりして楽しかったです^^

More
[PR]

by ryuukinn | 2009-06-14 22:07
2009年 06月 12日

ちょっくら

a0121922_1643865.jpg

戦って参りやす(`・ω・´)

More
[PR]

by ryuukinn | 2009-06-12 16:05
2009年 06月 03日

記念すべき第一回目!

はじめまして、流金です!

今までCURURUでブログを書いていたのですが、原因不明の故障?かなんかで写真のアップロードが出来なくなってしまったのでこちらで写真を載せる記事を書きたいと思います。
ちなみにCURURUのブログサービスが11月30日で終了してしまいますのでそれからはこちらでやっていこうと思います。




a0121922_21465759.jpg


僕の水槽です^^
アクアリウムを中心としたブログにしていこうと思います!
[PR]

by ryuukinn | 2009-06-03 21:47