流金の気まぐれ生活日記

ryuukinn.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2009年 07月 17日

プリンをたくさん食べた気になれる方法

夏休みだああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!

よっしゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!


っと、夏休みになるとはっちゃけだす流金です(´・ω・`)

でもここ最近全然勉強してなかったからこの夏休み、猛勉強しないと・・・orz

前期中間試験のクラス順位ひどくて担任に馬鹿にされたけど、期末で見返してやる!!!(`・ω・´)







さて、題名の通りプリンをたくさん食べた気になれる方法でも


a0121922_23554015.jpg


コレを、






























a0121922_23561932.jpg


こうする。







くだらないネタ、スイマセン(´・ω・`)








イイ歌です!(`・ω・´)
[PR]

by ryuukinn | 2009-07-17 23:59
2009年 07月 14日

シャワーパイプから

a0121922_19301340.jpg


水換え中に撮った写真

しばらく見とれてました。

ここからが本題w
[PR]

by ryuukinn | 2009-07-14 19:41 | 海水魚水槽
2009年 07月 12日

T4とか水草とかジャックだとか


今日は友達とターミネーター4を見に行きました!

前3作品とは違った面白さが味わえましたよ^^

今回のはCGがたくさん使われててかなり迫力のある映画でした。ほんの少しだけあの例の知事がCGで現れたりもw(それにしても3の時のジョンコナーと4のジョンコナーの顔の形とかが全然違ったようなw)




さて、w
映画館の近くにペットショップがあったためヘアーグラスを購入してみましたw

a0121922_0531873.jpg


これぞ植毛w

ちなみに前側はこの通り薄いですが、後ろ側だけが・・・・・・

a0121922_056263.jpg


a0121922_0573069.jpg


この角度だとこの通り、いい感じに生えてくれてますw

目指せ草原!(`・ω・´)

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

キャプテン・ジャック・スパロウ(アクリル画)完成!
[PR]

by ryuukinn | 2009-07-12 23:59 | 水草水槽
2009年 07月 04日

最近のことでも

a0121922_23461946.jpg

あまり変化の無いヘアーグラス、
むしろ・・・・・




















a0121922_23474968.jpg

抜けてしまってる・・・
アートネイチャーにでも行かせてみたいぜw


a0121922_23493847.jpg

たまにはこんなアングルもいいかな。
ってかなんか少しガラス面のコケが目立つような・・・
そうそう、ちょうど7月1日にオトシンネグロが☆になってました(TT)
暑さのせいかな・・・



にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

More
[PR]

by ryuukinn | 2009-07-04 23:41 | 水草水槽